インターネットは、豊富な知識の宝庫であるとともに巨大な広告媒体ともなっています。特に自分の趣味や嗜好に特化した広告情報を選ぶことが出来るのはインターネットならではのことでしょう。これは広告主にとっては、誰が見ているかわからないテレビなどより、余程効率のいい媒体に違いありません。また個人が作ったホームページは同好の士が集いあうため、その嗜好に沿った広告は千金の値でしょう。

このため、ネット広告を扱う代理店は林立していますが、私はコムズスタッフを推薦します。この会社は扱う商品は限られていますが、スタッフを増やすことで手数料が入ります。これは一般会社でまず営業部員を増やすことにより、宣伝を広めて着実に商品を知らしめて販売に結びつける手法と同じだと思います。

結果的に売れるかどうかは会社の成績に響くことでしょう。しかしこの会社は他の胡散臭い会社のように「スタッフになるためには入会金、準備金を用意して」「有料の研修を受けて」とか言うことがありません。売れても売れなくても我々スタッフメンバーが損することはないのですから乗らない手はありません。

まず元手が要りません。もちろんノルマもありません。損をする要素がないのですから、収支はゼロないしプラスです。これ以上書くとコムズスタッフの方が気を悪くされるかも知れませんのでしつこくは言いませんが、ぜひ下のバナーをクリックしてその「元手いらず」を確認してみてください。
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

inserted by FC2 system